楽天会員にメリットの大きい楽天損保のネット契約

202012Jun.

日々の生活で、楽天のサービスを活用している方も多いと思います。楽天は数えきれないほどのサービスを展開しているので、メインで活用することで相互に様々なメリットが得られます。

ネット契約が可能な楽天損保

楽天グループの中で、損害保険を扱う楽天損保では、インターネットで申込が完了する商品がいくつかあります。また、代理店に依頼した場合でも、従来の書面での契約ではなく、タブレットなどで手続きを行うペーパーレス契約が可能な商品もあります。

  • ネット契約のメリット

自分のパソコンやスマートフォンから、プラン選択や申し込み手続きまで済ませることができるので、とても便利に利用できます。また、条件によって保険料の支払いにクレジットカードを選択できるので、楽天カードを利用することが可能です。また、マイページを利用することで、契約内容の確認などもスムーズに行うことができます。

  • 対象の商品

対象となる商品は代理店によって変わってきますが、ノバリでは下記の商品がネット契約の対象です(2020年4月現在)。

※クリックすると各商品ページに移動します。商品内容や保険料の確認、申込手続きができますので、一度ご覧いただければと思います。

まとめ

楽天損保では楽天ポイントが貯まる「ポイントプログラム」というものをスタートしているので、楽天会員の方はリンクから詳細を確認していただくといいと思います。損害保険の契約を検討されるときは、楽天損保の商品も一度、検討されては如何でしょうか?


保険記事について

保険記事は、”法人向け保険”のノバリ株式会社が運営しています。

皆様が日々抱える問題を中心に、保険で出来るアレコレや周辺情報等をお伝えしています。

個別のご相談やご要望も受け付けてますので、何か「もやもや」がありましたら、ぜひお気軽にご用命ください。

承認番号 C20-285